FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年12月30日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年12月30日

日経平均株価 16,291.31 +0.69%
日経225先物(日中) 16,310.00 +0.67%

【本日の日経平均先物の動き】

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは寄り付き後は高かったのですが、しだいに値を消す展開となり、中盤から終盤にかけて±0を挟んでのもみ合いが続きました。 一気に上昇してきていましたので、調整が入っても何の不思議も無いところなのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 為替が105円台に乗せていましたので、それを好感した寄り付きだったようです。 しかし、日経平均先物も高値圏ですので、その後は値を消す展開となり、マイナス圏に沈んでしまいます。

 相場が弱い時なら、一旦沈むと浮上できなくなるところですが、今は需給が良い時期ですので、9時半頃から戻しに入り、16250円付近でもみ合う展開に変わります。

 午後も同じような展開が続くのですが、1時前に一旦しゃがんで、上昇が始まります。 順調に右肩上がりの展開となり、寄り付き値を上抜き、更に上を目指す展開が続きました。

 引けにかけて少し乱高下がありましたが、大引けは16320円の120円高で終了しました。

 今日は大納会で、一年の最終取引が終了しました。 多くの方が利益を出すことができた一年だったようですね。 来年も良い年になりますように! それと、多くの方の掲示板への書き込み、ありがとうございました。 おかげさまで一日平均3000ビューを超える掲示板になりました。 これも書き込んでくださる皆さんのおかげだと思っています。 この場を借りて御礼申し上げます。 来年もよろしくお願いいたします。 


【明日の日経平均価予想】

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは調整の一日だったようです。 調整と言っても大きく下げない日柄調整のようで、上昇トレンドはもちろん継続中です。 このような調整はあと2~3日続く可能性がありますが、しだいに上を目指す展開に変わってゆくと考えています。 来年も高い年になりますように!

 一方日経平均株価も強い相場が続いています。 エリオットの第3波動の中にいますので、まだまだ上がありそうです。 本日の大納会に安倍首相が来られていました。 来年もアベノミクスは買いだそうです。 「国策には逆らうな」と言う格言がありますので、来年も買いで行くことにします。

 大発会の日経平均株価予想は、上昇予想です。 一年の最初ですので、是非とも上がってくれないと・・・。 来年は2万円に挑戦するかも知れない年ですので、強気で頑張りましょう。

 アンケートフォームを設置しました。 大発会の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/2003-ad0f788f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。