FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年12月26日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年12月26日

日経平均株価 16,174.44 +1.03%
日経225先物(日中) 16,240.00 +0.80%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はクリスマスの為、休場でした。

 外部の影響を受けない日本市場・日経平均先物は、小幅安で寄り付きました。 その後、昨日終盤の勢いを引き継ぎ、すぐにプラス圏に浮上し、16200円まで上昇しました。

 10時頃からはさすがに上げ過ぎの調整が入り、一時マイナス圏に足を突っ込みますが、本日からは新年相場で売りが出にくい事もあって、小高いところでのもみ合いに変わります。

 午後に入っても同じようなところでのもみ合いが長く続きます。 しかし、2時45分頃、突然上昇し、午前の高値16200円に並びます。

 引けにかけては更に強く、3時を過ぎてから午前の高値を抜き去り、大引けは16240円の130円高で終了しました。

 本日も年初来高値を更新し、非常に強い相場となりました。 本日から新年相場入りで、縁起の良いスタートを切ることができたようです。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは休場でした。 今夜はクリスマス明けなのですが、今週は市場に戻ってこない投資家も多いのでしょうね。 上昇トレンド継続中なのですが、今週は小動きかも知れません。

 一方日経平均株価は強い相場となっています。 強いのは良いのですが、少しスピード違反気味でボリンジャーバンドの+2σの上に飛び出してしまいました。 上昇トレンドは続くと思いますが、短期的に調整が入るかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 しかし、買い気が強い相場ですので、それほど下げないかも知れません。 今週は指数より個別が面白いかも知れませんね。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

自分年金であと3万円ふやそう 配当狙いの株式投資
団塊の世代へ!!これは、一攫千金を狙う本ではありません。今こそ見直そう、配当金の魅力と安定性!!

DVD 株式投資の利回りを高める投資のすすめ
売買の組み合わせで損益分岐点を下げるカバード戦略

DVD 株主優待を狙った値幅取り
人気優待銘柄の上昇幅を獲得する!

プロの銘柄選択法を盗め! 上がるバリュー株、儲かるグロース株
いつも間違う株式アナリストなんかに頼らない!自ら発掘した株でプロよりも高いパフォーマンスを上げるためには……



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/2001-6aaf7884

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。