FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年12月20日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年12月20日

日経平均株価 15,870.42 +0.07%
日経225先物(日中) 15,870.00 +0.69%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 NYダウは利食い売りに押されたのか、最初のうちはマイナス圏での推移が続いたのですが、しだいに売りが切れてきてプラス圏に浮上しました。 終盤戦は何度かマイナス圏に足を突っ込む場面もありましたが、下げそうで下げない強い相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 寄り付き後は今日も動きません。 15800円付近でもみ合う展開が続きます。 利食い売りをこなしているのかも知れません。

 お昼を過ぎた頃にマイナス圏に足を突っ込みますが、そこから相場つきが変わります。 午前のもみ合いのレベル、15800円付近まで戻し、更に上を目指す展開となりました。

 引けにかけても強い相場で、大引けは15870円の110円高で終了しました。

 今日の午後からの動きを見ていると、なんとなく利食い売りが切れてきたような感じで、連休明けの相場が楽しみになってきました。 税金対策の売りも25日が最終ですので、強い年末相場がやってきそうです。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちで終了しました。 NYダウは小幅上昇で、11月29日の高値(上髭)を上回りましたので、正真正銘の史上最高値を更新しました。 特に過熱している指標もありませんので、今夜も高いと考えても良いのではないでしょうか。 日本株の援護射撃となって欲しいものです。

 一方日経平均株価も下げそうで下げない強い動きです。 出来高も多く、強い年末相場に期待です。 昨日、窓を空けたのが気になりますが、窓を埋める事無く上を目指すことも視野に入れておくべきでしょう。

 来週火曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今年も残すところあと5日となりました。 年央は長い調整がありましたが、「終わり良ければ全て良し」といきたいものです。

 アンケートフォームを設置しました。 来週火曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

NISAで得したいなら割安株を狙え
NISA(少額投資非課税制度)の全貌と、それにマッチした少額・少回数、大損しないバリュー株投資戦略の手法と有効性を解説。

NISAではじめる株式投資 少額投資非課税制度
著名証券アナリスト3名が一押しの長期保有銘柄50社を大公開!NISAで確実に利益を生み出そう!

乗り遅れるな! NISA(少額非課税投資)で成功する方法
知らないと得することも損になってしまいます。その損しないための投資法を徹底解説します。

税金がタダになる、おトクな「NISA」活用入門
2014年開始!日本一わかりやすいNISA本の決定版!本当にお得な制度が見つかります。



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1998-c1ea9988

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。