FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年12月10日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年12月10日

日経平均株価 15,611.31 -0.25%
日経225先物(日中) 15,590.00 -0.38%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 上昇と言っても小幅なものでした。 前日大幅に上昇した為、短期の利食いが出たのかも知れません。 高値圏ですから仕方がないですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安で寄り付きました。 その後少し値を下げ、昨日のもみ合った15600円に捕まってしまいました。 このレベルの居心地が良いのか、今日も動かない相場になってしまいました。

 午後も同じような状況が続きます。 上げようとしても頭を叩かれる。 下げようとしても買い支えられる。 そんな面白くない相場が続きます。

 引けにかけても動きは無く、大引けは15590円の60円安で終了しました。

 米国市場がNeutral、為替もほぼNeutralでは動きようが無いと言った感じなのでしょうか。 昨日に引き続き、非常に眠たい一日でした。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは実質小動きで、日柄調整の一日だったようです。 調整と言っても下げてませんので、買い気の強い相場だと思います。 したがって短期の利食いが出尽くしたら、再び上を目指す展開となりそうです。今週のどこかで史上最高値を更新してくれるのではないでしょうか。

 一方日経平均株価も短期調整の一日でした。 こちらも売りが尽きれば再上昇が始まります。 ただ、日本市場は金曜日の朝にSQがありますので、難しい相場も予想できます。

 今日、下げた事で、ボリンジャーバンドの+1σを下回ってしまいましたが、上昇トレンドには変化は無いと見ています。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しだいに売りが減って行って欲しいものです。 SQ前の水曜日なので、波乱も心配なのですが、ここで大きく下げるような事になれば、相場が終わってしまいそうなので、何とか頑張って欲しいものです。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

フォーキャスト2014
熟読しただけ未来が見えてくる―。毎年、驚異的な的中率を誇るレイモンド・メリマン氏による年間予測本『フォーキャスト』

ラリー・ウィリアムズのフォーキャスト2014
ラリー・ウィリアムズが独自のサイクル、季節性周期、市場行動パターンをもとに、 2014年の株式、債券、通貨、コモディティマーケットを分析した相場予測レポート最新版。

日経大予測 2014年の日本はどうなるか
消費税アップの影響は!? 日経新聞記者が読み解く

ミネルヴィニの成長株投資法 高い先導株を買い、より高値で売り抜けろ
高い銘柄こそ次の急成長株!伝説的なSEPAシステムで、株取引のリターンが大幅に高まる!



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1990-36c7721e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。