FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年12月5日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年12月5日

日経平均株価 15,177.49 -1.50%
日経225先物(日中) 15,160.00 -2.00%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 NYダウはプラスになる時間帯もあったのですが、結果としてマイナスで終わりました。 金曜日の雇用統計を控えて手控えの相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 昨日より、少し円高だった事も安くなった一因だったようです。 

 寄り付き後は、少し戻しますが、しだいに売りが優勢となり、右肩下がりの展開に変わります。

 10時半頃に一旦底を打ち、その後は15350円付近でもみ合う展開になりました。

 午後は15400円を回復するのですが、再び値を崩す展開となり、2時半頃には15120円まで下落してしまいました。

 引けにかけては15200円を下回るレベルでもみ合い、そのまま大引けとなりました。 大引け値は15160円の310円安で終了しました。

 それにしてもよく下げますね。 米雇用統計を控えてイベント回避の動きが出たのかも知れません。 


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果でした。 NYダウは25日移動平均線を割り込みましたが、引けでは戻していますので、このまま崩れて行くような感じではありません。 今夜は雇用統計前日ですので、様子見相場となりそうです。

 一方日経平均株価は本家の米国より悲観的な相場となりました。 国民性がモロに出たような感じですね。 しかし、今後年末高相場があるとするならば、押し目買いの大チャンスと考えるべきなのかも知れません。 ロスカットルールを厳格に守れるならば、勇気を振り絞って買いを入れるべきだと思います。 自己責任でお願いします。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 動きたくても動けない、様子見相場となるでしょう。 順張りの方は雇用統計を見極めてからなのでしょうね。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

フォーキャスト2014
熟読しただけ未来が見えてくる―。毎年、驚異的な的中率を誇るレイモンド・メリマン氏による年間予測本『フォーキャスト』

ラリー・ウィリアムズのフォーキャスト2014
ラリー・ウィリアムズが独自のサイクル、季節性周期、市場行動パターンをもとに、 2014年の株式、債券、通貨、コモディティマーケットを分析した相場予測レポート最新版。

日経大予測 2014年の日本はどうなるか
消費税アップの影響は!? 日経新聞記者が読み解く

ミネルヴィニの成長株投資法 高い先導株を買い、より高値で売り抜けろ
高い銘柄こそ次の急成長株!伝説的なSEPAシステムで、株取引のリターンが大幅に高まる!



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1987-75feaa33

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。