FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年11月28日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年11月28日

日経平均株価 15,727.12 +1.80%
日経225先物(日中) 15,700.00 +1.42%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは中盤戦でマイナスになる不安定な場面もありましたが、後半しっかり戻し、高値付近で大引けとなったようです。 十字足や塔婆が出たことで少し心配でした。 今日のところはとりあえず下落は回避できたようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して寄り付きました。 しかし、その後は動きません。 15650円付近でのもみ合いが長い時間続きます。

 午後も同じような展開が続きます。

 相場が動いたのは2時頃のことです。 突然右肩上がりの相場となり、どんどん上昇して行きます。 勿論為替も円安方向に動いていました。

 15700円を超え、高値は15740円までありました。 引け際は少し売られましたが、終わり良ければすべて良しと言うような一日でした。

 終値は15700円の220円高でした。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 NYダウは十字足、塔婆、陽線と続いています。 十字足と塔婆は相場の転換点を示唆します。 昨日陽線でしたので、とりあえずそれを否定したように見えますが、ザラ場で塔婆の高値を抜いていませんので、もう少し見たいところです。 でも、今夜は休場です。

 一方日経平均株価は強い動きとなり、終値ベースでの年初来高値となりました。 5月23日、急落当日のザラ場の高値まで、あと少しです。 あと少しと言っても200円以上ありますので、今月(明日)は無理かもしれませんが、来月(来週)あたりに達成できそうな感じです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 明日は米国市場の影響を受けませんので、本日の地合いを引き継ぎ、底堅い展開となるでしょう。

 12月の上旬は上昇し、16000円を達成、中旬は調整、下旬は再び16000円を超えて行く想定をしています。 当たるかな?

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

フォーキャスト2014
熟読しただけ未来が見えてくる―。毎年、驚異的な的中率を誇るレイモンド・メリマン氏による年間予測本『フォーキャスト』

ラリー・ウィリアムズのフォーキャスト2014
ラリー・ウィリアムズが独自のサイクル、季節性周期、市場行動パターンをもとに、 2014年の株式、債券、通貨、コモディティマーケットを分析した相場予測レポート最新版。

日経大予測 2014年の日本はどうなるか
消費税アップの影響は!? 日経新聞記者が読み解く



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1982-43423cd8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。