FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年11月27日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年11月27日

日経平均株価 15,449.63 -0.42%
日経225先物(日中) 15,480.00 -0.25%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大きな動きは無かったものの、ほぼ終日プラス圏で推移しました。 引け際に値を消す展開になった事が少し気になりますが、高値圏ですので仕方のないところなのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、下落の始まりとなりました。 しかし、そのままズルズルと下げる訳ではなく、もみ合いながらもしだいに戻してゆく展開となり、11時前頃には±0にタッチする場面がありました。

 午後もマイナス圏ではあるものの、浅いところでのもみ合いが続きます。 2時を過ぎた頃にプラス圏に頭を出しますが、「今日はそれ以上上がるな」と言わんばかりに頭を叩かれ、大きく値を崩します。

 しかし、ダラダラ下げないのが今の相場で、引けにかけて切り返し、大引けはもみ合いのレベルまで戻りました。 大引け値は16480円の40円安で終了しました。

 NYダウは小動きで、為替は若干円安方向の流れがあったのですが、今日のところは休みたかったようですね。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 NYダウは十字足と塔婆がつながってしまいました。 十字足も塔婆も相場の転換を示唆する形と言われていますので、少し気になります。 「米軍のB52戦略爆撃機が中国への事前通報なしに尖閣諸島上空を飛行した」などと言うニュースも聞きますので、もし中国軍機と遭遇したら・・・。

 一方日経平均株価は調整継続中の一日でした。 これ以上上は無いと考えて売っている人、押し目と見て買っている人、様々な考え方ががっぷり組み合った相場だったようです。 一目均衡表の転換線が近づいてきていますので、そろそろ上げても良いようなタイミングなのですが、木曜日は米国が休日なので、微妙なところです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 正直調整予想と五分五分なのですが、ポジティブに考えてみたいところです。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

フォーキャスト2014
熟読しただけ未来が見えてくる―。毎年、驚異的な的中率を誇るレイモンド・メリマン氏による年間予測本『フォーキャスト』

ラリー・ウィリアムズのフォーキャスト2014
ラリー・ウィリアムズが独自のサイクル、季節性周期、市場行動パターンをもとに、 2014年の株式、債券、通貨、コモディティマーケットを分析した相場予測レポート最新版。

日経大予測 2014年の日本はどうなるか
消費税アップの影響は!? 日経新聞記者が読み解く



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1981-74e42805

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。