FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年11月6日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年11月6日

日経平均株価 14,337.31 +0.79%
日経225先物(日中) 14,350.00 +1.05%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高で終了しました。 NYダウは続伸とはなりませんでしたが、最初のうちを除けば、ほぼ前日比変わらず付近で推移し、方向性のない展開だったようです。 高値もみ合いと言ったところでしょうか。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 しかし、すぐに右肩上がりとなり、プラス圏に浮上しました。 その後もう一度マイナス圏に沈む場面もありましたが、もみ合いながら上を目指す展開が続くことになりました。

 午後は現物の後場が始まる頃に急上昇があり、14420円まで上昇し、これが本日の高値となります。 その後は14350円付近でのもみ合いとなり、動かない時間が長く続きます。

 引けにかけても同じような膠着状態が続き、大引けは14350円の150円高で終了しました。

 SQ前の水曜日、波乱の多い日だったのですが、今回は下への波乱ではなく、上に振れました。 為替が円安に振れたことに助けられました。

 世間では食品偽装のニュースが連日飛び交っている今日この頃です。 誤表示と言っていますが、聞いた限りでは明らかに偽装だと感じます。 株価にはそれほど大きな影響は無いようですが、今後どのように進展して行くか分かりません。 2007年の船場吉兆は廃業に追い込まれましたからね。 あの時は警察が動きましたので、今回も警察が動けば要注意なのでしょうか・・・?


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果でした。 NYダウは場中に10月末の安値を割り込んだことで、少し不安は残りますが、下髭の長い形でボリンジャーバンドの+1σの上に戻ってきました。 方向性は上のようですね。

 一方日経平均株価は上昇しました。 25日移動平均線を再び上回り、弱気が少し剥げ落ちたようです。 ただ、まだまだトレンドが無い状況が続いていますので、買い急ぐところでは無さそうです。

 8月の安値、10月の安値、本日の安値、この3点が綺麗に一直線上に並び、下値が決まったようなので、今度は上に振れる番です。 今後上値抵抗線をブレイクできるかどうかが問題なのですが、ブレイクできれば年末年始にかけて大きな上昇相場が見込めると考えています。 楽しみですね。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 SQ前日の最終売買日ですので、神経質な動きが有るかも知れませんが、底堅い相場になりそうです。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

パンローリング

【11月の新刊】

トレードシステムはどう作ればよいのか 2
売買システムのランキング決定者による正しい検証方法!売買システム評価の第一人者による実践的トレーダーのための検証指南!

待つFX 待つための基礎知識 DVD
ファンダメンタルという相場の情報と、テクニカルというチャートの情報を利用して、「最大限に損を減らし、利益を残す」。

FXメタトレーダー4&5 一挙両得プログラミング
本書オリジナルライブラリーでメタトレーダー4の自動売買プログラムをバージョン5に簡単移行!

バカラ村式 FXトレードの実践セミナー DVD
専業トレーダーとして、日々のトレードから培ったスキルを今回のDVDでは公開したいと思います。



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1967-31ed4714

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。