FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年11月5日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年11月5日

日経平均株価 14,225.37 +0.17%
日経225先物(日中) 14,200.00 +0.07%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはマイナスになる時間帯もありましたが、後半は強い動きとなり、プラスで終了しました。 高値圏でもありますので、強弱分かれるところでもあるようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 しかし、寄り付き直後の14330円が高値となり、その後は14300円を下回るレベルでのもみ合いとなりました。 為替の流れは円高方向で、それにしてはしっかりした推移に見えたのもつかの間で、10時半少し前から一気に下落し、一時マイナス圏に足を突っ込む場面がありました。

 11時を過ぎると再び崩れ、14140円まで下げてしまいますが、その後から午後にかけて底堅い展開に変わります。

 午後は概ねプラス圏での一進一退相場が続きます。

 引けにかけても小高いところで推移し、大引けは14200円の僅か10円高で終了しました。

 欧米に比べて弱い日本市場です。 場中に円高の流れができると、どうしても強気になれないようです。 日本株の上昇を阻止する何かの力が働いているようにも感じてしまいます。 SQまではこんな感じなのかも知れません。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 NYダウはボリンジャーバンドの+1σ付近で押し目を形成し、再上昇したような形になっています。 再び史上最高値を記録し、ボックス圏を脱出する流れとなる可能性が高くなってきたような感じです。

 一方日経平均株価は何故か弱い動きとなっています。 先週末に一目均衡表の雲の中に吸い込まれ、今日の寄付きでは上に出ていたのですが、引けでは再び雲の中に留まってしまいました。 SQまであと2営業日ありますので、もう少し辛抱しなければならないかも知れません。 明日はSQ前の水曜日ですので、気を付けたいところです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 欧米が高そうなので、それにつられて高寄りしそうなのですが、その後は・・・・・? 為替の方向が気になります。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

パンローリング

【11月の新刊】

トレードシステムはどう作ればよいのか 2
売買システムのランキング決定者による正しい検証方法!売買システム評価の第一人者による実践的トレーダーのための検証指南!

待つFX 待つための基礎知識 DVD
ファンダメンタルという相場の情報と、テクニカルというチャートの情報を利用して、「最大限に損を減らし、利益を残す」。

FXメタトレーダー4&5 一挙両得プログラミング
本書オリジナルライブラリーでメタトレーダー4の自動売買プログラムをバージョン5に簡単移行!

バカラ村式 FXトレードの実践セミナー DVD
専業トレーダーとして、日々のトレードから培ったスキルを今回のDVDでは公開したいと思います。



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1966-766bcaec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。