FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年10月31日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年10月31日

日経平均株価 14,327.94 -1.20%
日経225先物(日中) 14,350.00 -1.30%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落してしまいました。 NYダウはザラ場で史上最高値を記録したのですが、利食いが出たのか途中から失速してしまい、マイナスで終わってしまいました。 8月と9月に高値をつけた付近ですので、ここから上は追い風が吹かないと重くなりそうなところです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 その後は動きが乏しく、14500円に絡んだ一進一退が続きました。

 午後は、12時半頃に買いが優勢となり、±0に迫る場面がありましたが、それも長続きせず、再び14500円を下回り、14450円付近でのもみ合いとなりました。

 相場が大きく動いたのは2時半を過ぎた頃の事です。 急落です。 およそ100円幅程度落ちてしまいました。 特に大きな材料は無かったと思いますので、月末と言うことで需給の乱れがあり、為替が円高に振れたのか? 時間的な事を考えると、ヘッジファンドの仕掛け売りがあったのかも知れませんが、よく分からない下げです。

 引けにかけては少し戻し、大引けは14350円の190円安で終了しました。

 6752パナソニック:上方修正、6758ソニー:下方修正、明暗が分かれました。 多少毛色の違う2社ですが、同じ電気機器セクターです。 個別銘柄を選ぶにも、しっかり調べなければダメなようです。 難しいですね。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 史上最高値圏ですが、ボックス圏の上限でもありますので、ここは重いと見るのが素直な見方なのではないでしょうか。 何か好材料が欲しいところです。 今夜、新規失業保険申請件数やシカゴ購買部協会景気指数の発表がありますが、どの程度影響するのでしょうね???

 一方日経平均株価も大きく下落してしまいました。 せっかく回復していた25日移動平均線を再び割り込み、一目均衡表の雲に迫るような動きでした。 なかなか気持ち良く上がってくれませんね。 5月23日の急落から6ヶ月目に入っています。 信用期日を考えると、11月は動き出しても良い時期かも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 米国市場は上値が重く、続落の可能性がありますので、寄り付きはマイナスで始まりそうなのですが、為替に期待したいところです。 ここしばらく上げ、下げ、上げ、下げ・・・と日替わりで上下を繰り返していますので、順番から言って明日は上げの番です。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

パンローリング

【11月の新刊】

トレードシステムはどう作ればよいのか 2
売買システムのランキング決定者による正しい検証方法!売買システム評価の第一人者による実践的トレーダーのための検証指南!

待つFX 待つための基礎知識 DVD
ファンダメンタルという相場の情報と、テクニカルというチャートの情報を利用して、「最大限に損を減らし、利益を残す」。

FXメタトレーダー4&5 一挙両得プログラミング
本書オリジナルライブラリーでメタトレーダー4の自動売買プログラムをバージョン5に簡単移行!

バカラ村式 FXトレードの実践セミナー DVD
専業トレーダーとして、日々のトレードから培ったスキルを今回のDVDでは公開したいと思います。



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1964-a0e82751

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。