FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年10月30日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年10月30日

日経平均株価 14,502.35 +1.23%
日経225先物(日中) 14,540.00 +1.39%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄付きから高く、途中中押しが入り、引け際にダメ押しと言うような非常に強い値動きで、引け値ベースでの史上最高値を更新しました。 FOMC開催中だったのですが、QE縮小が無いと言う結果を先読みした買いが入ったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄付きとなりました。 しかし、NYダウと違って伸びがありません。 14500円を下回るレベルでのもみ合いが続きます。 楽観的な欧米人に対して悲観的な日本人と言うことなのでしょうか?

 11時前頃に14500円を超え、良い形になったように見えたのですが、その後は上下を繰り返しながら下へ向かう展開で、2時過ぎに14440円まで下げてしまいました。

 その後は為替の流れが若干円安になると、日経平均先物も順調に戻して行き、もう一度14500円を超えました。

 引けにかけては14500円以上のところで推移し、大引けは14540円の200円高で終了しました。 午前の高値に並びましたので、高値引けという事になります。

 プロ野球日本シリーズで楽天が2勝目をマークしました。 今年の楽天は勢いがありますね。 特に楽天ファンではありませんが、ついつい見てしまいます。 マー君の無敗記録も凄い事なのですが、星野さんは監督としての実力もあり、勝ちを引き寄せる何かを持っているような感じです。 私もそれにあやかりたいものです。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 NYダウはザラ場の史上最高値まであと少しのところまで上がってきました。 ここまで一方通行的な上昇だったので、少し休んだ方が良いとも考えられますが、今夜FOMCの結果が出てきますので、どうなるかは今のところ分かりません。 昨日結果を先読みして上昇していますので、折込済みと言うことで下げなければ良いのですが・・・?

 一方日経平均株価は本日の上昇で25日移動平均線を超えてきました。 しかし、25日移動平均線はまだ下向きですので、安定した上昇トレンドに入ったかどうかは断定できません。 今後、安定した上昇トレンドに入れるかどうかは、重い重い14800円を超えてくる必要がありそうです。

 明日、日銀金融政策決定会合が開催されます。 今回は一日だけのようで、即日結果が出てきます。 異次元の金融緩和から、かなり時間が経っていますので、更なる金融緩和があるのかどうか? あれば14800円が少しは軽くなるかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 昨日のNYダウの引け方が良かったので、その流れが継続すると、今夜ザラ場の史上最高値を更新する可能性は高そうです。 その後調整が入るかも知れませんけど・・・。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

パンローリング

【11月の新刊】

トレードシステムはどう作ればよいのか 2
売買システムのランキング決定者による正しい検証方法!売買システム評価の第一人者による実践的トレーダーのための検証指南!

待つFX 待つための基礎知識 DVD
ファンダメンタルという相場の情報と、テクニカルというチャートの情報を利用して、「最大限に損を減らし、利益を残す」。

FXメタトレーダー4&5 一挙両得プログラミング
本書オリジナルライブラリーでメタトレーダー4の自動売買プログラムをバージョン5に簡単移行!

バカラ村式 FXトレードの実践セミナー DVD
専業トレーダーとして、日々のトレードから培ったスキルを今回のDVDでは公開したいと思います。



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1963-e0ebc098

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。