FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年10月28日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年10月28日

日経平均株価 14,396.04 +2.19%
日経225先物(日中) 14,370.00 +1.77%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは米財政問題で下落した後、しっかり反転し、もうかなり高いところまで戻ってきました。 今後9月の高値が抜けるのかどうかに注目が集まりそうです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄付きとなりました。 為替の円安も追い風となったようです。 しかし、寄り付き後は勢いがありません。 プラス圏での推移ではありますが、上にも下にも動けない小幅な一進一退の相場が続きました。 月曜ボケと言うような感じでしょうか。

 午後になると相場つきが変わります。 方向は上です。 14350円付近でもみ合う時間帯を挟んで、2時前には14400円まで上昇しました。

 引けにかけても強い動きで14410円まであり、大引けは少し疲れたのか、14370円の250円高で終了しました。

 先週末に「おかしな動き」と表現しましたが、やはり本日、訂正の動きとなりました。 相場も時々間違うことはあるようです。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 NYダウは昨年後半から上昇が始まり、今年の5月ぐらいからボックス圏相場に変わりました。 チャートの形はフラッグで、その後再び上昇することが考えられます。 ここから年末年始にかけて高い年が多いので、ボックス圏を抜ける最大のチャンスが近づいてきているようです。

 一方日経平均株価も上昇しました。 未だに14000円台でもたもたしていて、米国ほどの強さはありませんが、米国市場が上を目指すのなら、日経平均株価もついて行くはずです。 チャートは先週末の陰線に対して、その値幅の中で陽線となりました。 これをはらみ線(陰の陽はらみ)と言い、トレンド転換を示唆する形です。 明日以降が楽しみです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 新しい上昇トレンドが発生した可能性が高まっていますので、年末に向けて期待しても良いタイミングなのかも知れません。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

パンローリング

【11月の新刊】

トレードシステムはどう作ればよいのか 2
売買システムのランキング決定者による正しい検証方法!売買システム評価の第一人者による実践的トレーダーのための検証指南!

待つFX 待つための基礎知識 DVD
ファンダメンタルという相場の情報と、テクニカルというチャートの情報を利用して、「最大限に損を減らし、利益を残す」。

バカラ村式 FXトレードの実践セミナー DVD
専業トレーダーとして、日々のトレードから培ったスキルを今回のDVDでは公開したいと思います。



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1961-103af0ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。