FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年10月25日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年10月25日

日経平均株価 14,088.19 -2.75%
日経225先物(日中) 14,120.00 -2.48%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 強くなってきましたね。 前日の下げを取り戻し、さらに前々日の高値も抜いてしまいました。 この流れで行くと、近日中に史上最高値にチャレンジするような場面が訪れそうです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い寄付きとなりました。 寄り付き後も弱く、下を目指す展開となり、9時半頃には14300円まで下げてしまいました。

 その後は概ね横ばいで、14300円を上回るレベルでの推移が続きますが、午後に入ると再び下を目指す展開となり、1時半を過ぎた頃に14100円まで下げる場面がありました。

 2時前後は立ち直りの動きを見せ、終盤に期待を持たせたのですが、戻りは限定的で、引けにかけて再度売りなおされ、14090円まで下げてしまいました。 本日の大引けは14120円の360円安となり、何一つ良いところの無い一日になってしまいました。

 本日、確かに円高ではありましたが、それにしても下げすぎです。 なんとなく神経質になりすぎているのか、月末接近でどうしても売らなければならない玉が一気に出てきたようなイメージです。 米国は高かった事は全く材料になっていなかったようです。 おかしな動きですね。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 NYダウはボックス圏相場でボックスの上限を目指す流れになっていますのでもう少し上がありそうです。 バーナンキさんも、できればボックスの上限をブレイクしてバトンタッチ、なんてことを考えているのなら・・・期待したいですね。

 一方日経平均株価は弱い動きになってしまいました。 昨日上回った25日移動平均線を大きく下回り、一目均衡表の雲の上限でやっと止まった感じです。 この雲は薄いので、体重をかけると踏み抜いてしまいそうです。 怖い怖い。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今日の下げは行き過ぎですので、間違いは修正されます。 為替も保ち合いの限界に近づいてきましたので、反転に期待したいとことです。

 アンケートフォームを設置しました。 来週月曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

パンローリング

【10月の新刊】

順張りと逆張りで安定する株式投資 年利40%の秘密 DVD
ボラティリティの高い相場でも、利益をあげつつ、稼いだ利益を守るための戦略についてお話します。

トレードシステムはどう作ればよいのか 1
トレーダーが最も知りたい検証のイロハ!売買システム分析で業界随一のフューチャーズ・トゥルース誌の人気コーナーが本になった!システムトレーダーのお悩み解消します!検証の正しい方法と近道を伝授!

市場間分析を利用したデイトレード入門 DVD
本DVDでは、日経225先物、TOPIX先物、クロス円といった日本の投資家に馴染みのある市場を利用し、市場間分析の一端をお見せできればと考えています。

通貨ペアの相関を使ったトレード法 DVD
本DVDでは通貨ペアの選び方と通貨ペアの相関について、 またトレードする時間軸の選び方についてお話ししたいと思います。



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1960-0c23f71d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。