FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年10月22日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年10月22日

日経平均株価 14,713.25 +0.13%
日経225先物(日中) 14,710.00 0.00%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 米政府機関閉鎖で延期されていた雇用統計前日と言うことで、方向性が出ず、±0に絡んだような値動きが終日続いたようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安で寄り付きました。 9時半頃に14650円の安値を付け、その後は僅かずつですが右肩上がりの展開で、11時過ぎにプラス圏に浮上しました。

 午後はプラス圏での推移となり、1時前に14770円の高値をつけますが、その後は売りが優勢となり、マイナス圏に足を突っ込む場面も見られました。

 引けにかけては小幅高でのもみ合いが続き、大引けは14710円の変わらずで終了しました。

 為替は午前中は僅かに右肩上がりで、株も少し反応したようなのですが、午後からはもみ合いで、株は動かない状況でした。 雇用統計前なので、手控えの一日だったようです。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果でした。 NYダウは反騰相場なのですが、フィボナッチの61.8%戻し付近に位置しています。 ここから反落してもおかしくは無く、逆に全値戻しとなっても不思議はありません。 今夜の雇用統計が方向性を決定するのかも知れませんね。

 一方日経平均株価も手控え相場となりました。 9月の高値まであと少しのところで足踏みをしてしまいました。 やはりこちらも雇用統計待ちです。 動きたくても動けない環境です。

 明日の日経平均株価予想は、雇用統計前なので、やめておきます。 良いのか?悪いのか?そしてその結果に為替や株がどのように反応するか??? 誰にも分かりません。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

パンローリング

【10月の新刊】

順張りと逆張りで安定する株式投資 年利40%の秘密 DVD
ボラティリティの高い相場でも、利益をあげつつ、稼いだ利益を守るための戦略についてお話します。

トレードシステムはどう作ればよいのか 1
トレーダーが最も知りたい検証のイロハ!売買システム分析で業界随一のフューチャーズ・トゥルース誌の人気コーナーが本になった!システムトレーダーのお悩み解消します!検証の正しい方法と近道を伝授!

市場間分析を利用したデイトレード入門 DVD
本DVDでは、日経225先物、TOPIX先物、クロス円といった日本の投資家に馴染みのある市場を利用し、市場間分析の一端をお見せできればと考えています。

通貨ペアの相関を使ったトレード法 DVD
本DVDでは通貨ペアの選び方と通貨ペアの相関について、 またトレードする時間軸の選び方についてお話ししたいと思います。



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1957-0fd349eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。