FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年10月7日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年10月7日

日経平均株価 13,853.32 -1.22%
日経225先物(日中) 13,860.00 -1.28%

【本日の日経平均先物の動き】

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日の大きな下げに対して約半値ほど戻しました。 しかし、この程度では流れが変わったとは言えません。 一息ついた程度で、今週も重苦しい相場が予想できます。 米国議会の残念な人たちによる人災です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 9時台は先週末比変わらず付近でもみ合う状況だったのですが、10時台に入ると突然急落してしまいます。 為替が円高に振れました。

 下への流れは止まる事無く、お昼前には本日の安値13820円をつけました。

 午後は、落ち着きを取り戻し、もみ合いながら若干戻し気味に推移します。

 引けにかけては再び為替が円高に振れ、大引けは13860円の180円安で終了しました。

 今年も秋の株安が現実のものとなってしまいました。 昨年は10月後半に小さな上昇相場がありました。 理由は違えど今年もそんなパターンなのかも知れません。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは反発しました。 しかし、米国のゴタゴタが続く限り本格反騰は見込めません。 米国議会の残念な人たちは、おそらくギリギリまで引っ張ることでしょう。 前回もそうだったように。

 一方日経平均株価は下落してしまいました。 ドルを持つことのリスクが高まっている状況で、円安は考え難い状況です。 米国が破綻することは無いと考えている投資家は多いと思いますので、何処かで折り込み済みの動きが出てくるはずです。 それが何時なのか? 今週なのか? 来週なのか? それまでは買いはお預けなのでしょう。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 しばらく重苦しい相場が続きそうです。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

パンローリング

【10月の新刊】

トレードシステムはどう作ればよいのか 1
トレーダーが最も知りたい検証のイロハ!売買システム分析で業界随一のフューチャーズ・トゥルース誌の人気コーナーが本になった!システムトレーダーのお悩み解消します!検証の正しい方法と近道を伝授!

市場間分析を利用したデイトレード入門 DVD
本DVDでは、日経225先物、TOPIX先物、クロス円といった日本の投資家に馴染みのある市場を利用し、市場間分析の一端をお見せできればと考えています。

通貨ペアの相関を使ったトレード法 DVD
本DVDでは通貨ペアの選び方と通貨ペアの相関について、 またトレードする時間軸の選び方についてお話ししたいと思います。



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1948-c44e7bb7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。