FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年9月27日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年9月27日

日経平均株価 14,760.07 -0.26%
日経225先物(日中) 14,740.00 -0.60%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大幅な上昇では無かったものの、やっと一息つけたと言う感じでしょうか。 日中の動きを見ても乱高下したような相場だったことから、まだまだ不透明さが残る相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安で寄り付きました。 その後乱高下を繰り返し、11時頃にはプラス圏に頭を出します。

 しかし、この頃から始まった円高の流れに押されてしまい、+10円と言うのが本日の高値となってしまいました。

 午後は小安いところでのもみ合いが続き、2時前頃から下へ加速してしまいました。 2時半頃から少し反発しますが、プラスになるところまでは至らず、大引けは14740円の90円安で終了しました。

 円高の流れに弱いですね。 値幅としては僅かだったのですが、値幅や値位置より方向を気にするようです。 その為替も三角保ち合いが終盤戦に来ていますので、来週あたりどちらかに抜けそうです。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 NYダウは一昨日、一目均衡表の雲の中に入ってしまったのですが、昨夜は何とか上に抜け出すことができました。 これで下落は終わりと言う確証はありませんが、何とか踏ん張ったようですね。 切り返すのか?再下落するのか?今夜は大事な相場となりそうです。

 一方日経平均株価は本日下落してしまいました。 しかし、昨日の陽線に対して僅かな陰線でしたので、慌てることは無さそうです。 ボリンジャーバンドの+1σ以上をキープしていますので、今後の上昇を期待したいところです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 翌日に消費税増税発表を控えていますので、神経質な動きも予想できます。 すでに折り込み済みだと思うのですが・・・?

 アンケートフォームを設置しました。 来週月曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

パンローリング

【9月の新刊】

トレーダーのメンタルエッジ 自分の性格に合うトレード手法の見つけ方
最強のトレード資産はあなたの性格!偉大なトレーダーたちの心の中を詳しく調べて分かったこと!自分の性格に合う方法を見つけ、感情を制御しながら賢くトレードする方法

FX短期トレードテクニックの極意 連続する時間を狙った5分足ハイローバンド DVD
価格の継続・反転には周期性があった!24時間値動きのあるFX相場に向かっていくとき、何をもとにしてトレードしていくか?

意志力の法則
決意、集中、そして、継続、「意志」のあるところに「成功」はある。人生を輝かせる歴史的名著

【10月の新刊】

市場間分析を利用したデイトレード入門 DVD
本DVDでは、日経225先物、TOPIX先物、クロス円といった日本の投資家に馴染みのある市場を利用し、市場間分析の一端をお見せできればと考えています。

通貨ペアの相関を使ったトレード法 DVD
本DVDでは通貨ペアの選び方と通貨ペアの相関について、 またトレードする時間軸の選び方についてお話ししたいと思います。



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1942-94e9ba1c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。