FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年9月26日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年9月26日

日経平均株価 14,799.12 +1.22%
日経225先物(日中) 14,830.00 +1.85%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 プラスになる時間帯もあったのですが、なかなかプラスで終われない状況のようです。 NYダウはこれで5連敗となり、15300円を割り込んでしまいました。 弱い環境です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安で寄り付きました。 その後、昨日比変わらず付近でもみ合うのですが、9時半頃から売りが優勢となり、14420円まで下げました。 為替に振られた形です。

 しかし、その後為替が切り返し、日経平均先物も11時頃から急上昇して行きました。

 午後はプラス圏でもみ合う動きとなります。 1時半頃に少し押し目を入れ、その後は右肩上がりの展開で、どんどん上昇して行きます。 為替も多少円安だったのですが、それよりも強い動きです。

 引けにかけても強さは変わらず、大引けは14830円の270円高で終了しました。 現物の日経平均株価は高値引けでした。

 本日は配当落ち日で、配当落ち分は約80円と言われていました。 朝方はそれを即日埋められるかどうかに注目が集まっていましたが、終わってみれば大幅高で、配当落ち分を乗せると日経平均株価は250円以上上がったことになります。 「日本株は買い」と言う首相発言が効いてきたのでしょうか?


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 なかなか止まりません。 そのうち何とか決着するとは思いますが、財政の問題が重く圧し掛かって、投資マインドが冷えているのかも知れません。 今日の日本市場の動きがカンフル剤となり、何とか反発して欲しいものです。

 一方日経平均株価は非常に強い動きで大幅高となりました。 昨日まで、米国の影響を受け、少し軟弱な相場だったのですが、本日の陽線が昨日の陰線を飲み込む「包み線」が出現しました。 相場反転を暗示する形です。

 午前中にボリンジャーバンドの+1σを割り込み、チョッとヤバイ感じになっていましたが、終値ではしっかり+1σ以上をキープしましたので、明日の相場が楽しみです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 NYダウもいくらなんでもそろそろ(毎日言っていますが)でしょうし、今日の後半の動きを見ていると、下落は考え難いところです。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

パンローリング

【9月の新刊】

トレーダーのメンタルエッジ 自分の性格に合うトレード手法の見つけ方
最強のトレード資産はあなたの性格!偉大なトレーダーたちの心の中を詳しく調べて分かったこと!自分の性格に合う方法を見つけ、感情を制御しながら賢くトレードする方法

FX短期トレードテクニックの極意 連続する時間を狙った5分足ハイローバンド DVD
価格の継続・反転には周期性があった!24時間値動きのあるFX相場に向かっていくとき、何をもとにしてトレードしていくか?

意志力の法則
決意、集中、そして、継続、「意志」のあるところに「成功」はある。人生を輝かせる歴史的名著

【10月の新刊】

市場間分析を利用したデイトレード入門 DVD
本DVDでは、日経225先物、TOPIX先物、クロス円といった日本の投資家に馴染みのある市場を利用し、市場間分析の一端をお見せできればと考えています。

通貨ペアの相関を使ったトレード法 DVD
本DVDでは通貨ペアの選び方と通貨ペアの相関について、 またトレードする時間軸の選び方についてお話ししたいと思います。



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1941-857916ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。