FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年9月24日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年9月24日

日経平均株価 14,732.61 -0.07%
日経225先物(日中) 14,680.00 0.00%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは先週後半から下げていましたので、これで3連敗となります。 急激に上昇してきましたので、調整が入っても仕方の無いタイミングだったのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は買いが優勢で一気に戻し、±0になる場面がありました。 しかし、その後は右肩下がりの相場となり、本日の寄り付きねをも割り込んでしまいました。 為替が何に反応したのか?行って来いのような形になっていましたので、それに振り回された形です。

 午後も安いところでのもみ合いが続いていましたが、今度は右肩上がりの強い相場に変わりました。 上手に調整を挟みながら3段上げのような形で2時半頃にはプラス圏に浮上しました。

 引けにかけてプラス圏でもみ合いますが、大引けは14680円の変わらずで終了しました。 現物の日経平均株価は小幅マイナスでした。

 NYダウ3連敗に対してこのような結果で終われた事は、日本株は意外と強いような印象です。 安倍さんが「日本株は買い」と発言した事は国策なので、今後も強い相場が続きそうです。 「国策には逆らうな」と言う格言もありますしね。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 単なる調整局面なのか下げの始まりなのかは今のところ何とも言えませんが、NYダウはボリンジャーバンドの+1σ付近で止まっていますし、一目均衡表も雲の上限で止まっています。 単なる調整局面と仮定するなら、そろそろ反発がありそうなところだと思います。

 一方日経平均株価は、一旦下落したものの、後場からしっかり戻し、陽線で引けていますので、強い動きのように見えます。 出来高が少なかったことが気になりますが、ボリンジャーバンドの+1σ以上をしっかりキープしていますので、上昇トレンドが継続中です。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 為替が三角保ち合いになっているのが少し気になりますが、今夜のNYダウの反発に期待したいと思います。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

パンローリング

【9月の新刊】

トレーダーのメンタルエッジ 自分の性格に合うトレード手法の見つけ方
最強のトレード資産はあなたの性格!偉大なトレーダーたちの心の中を詳しく調べて分かったこと!自分の性格に合う方法を見つけ、感情を制御しながら賢くトレードする方法

FX短期トレードテクニックの極意 連続する時間を狙った5分足ハイローバンド DVD
価格の継続・反転には周期性があった!24時間値動きのあるFX相場に向かっていくとき、何をもとにしてトレードしていくか?

意志力の法則
決意、集中、そして、継続、「意志」のあるところに「成功」はある。人生を輝かせる歴史的名著

【10月の新刊】

市場間分析を利用したデイトレード入門 DVD
本DVDでは、日経225先物、TOPIX先物、クロス円といった日本の投資家に馴染みのある市場を利用し、市場間分析の一端をお見せできればと考えています。

通貨ペアの相関を使ったトレード法 DVD
本DVDでは通貨ペアの選び方と通貨ペアの相関について、 またトレードする時間軸の選び方についてお話ししたいと思います。



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1939-af8dcc4b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。