FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年9月5日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年9月5日

日経平均株価 14,064.82 +0.08%
日経225先物(日中) 14,000.00 -0.70%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウの寄り付きは、もたもたしましたが、しだいに右肩上がりの展開で14900ドル台まで上昇しました。 完全に反転したかどうかはまだまだ不透明ですが、とりあえず一息つけたようですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 しかし、利食いが出たのか?一気にマイナス圏まで下落しました。 買い方さんも反撃しますが、再び下落し、14000円に迫ります。

 9時半頃からは落ち着きを取り戻し、マイナス圏でのもみ合いとなりました。

 午後ももみ合いが続き、全く動きません。

 相場が動いたのは12時半を過ぎた頃の事です。 突然下落が始まり、14000円を割り込んでしまいました。 しかし、1時頃から反発が始まり、右肩上がりの展開で、プラス圏に浮上し、14170円の本日の高値をつけました。 これで終わりと思っていたら、まだドラマがありました。 今度は下です。 2時ごろから一気に下落し、マイナス圏に沈んでしまいました。

 引けにかけては14000円の攻防となり、大引けは14000円ジャストの100円安で終了しました。

 雇用統計やオリンピック開催地決定を控えてここまで一気に上昇してきただけに、様々な思惑が交錯し、乱高下となったのでしょう。 一気に上昇するより、こんな調整を入れるのも相場の為なのかも知れません。


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 NYダウはボリンジャーバンドの-1σの上に出て、反転したかのようにも見えますが、まだ確証がありません。 雇用統計が良いと売り方さんが大変な事になるので、少し買戻しが入ったのかも知れません。 今夜は様子見相場になりそうですね。

 一方日経平均株価は小幅に上昇しましたが、実質イベント前のポジション調整の一日だったようで、乱高下の一日でした。 ここまで一気に上昇してきた事で、利食いが出るのは当然で、しかもオリンピック待ちならなおさらのことです。 今日はチャートの話はしません。 すべてはオリンピックしだいです。

 明日の日経平均株価予想は、14000円を挟んでのもみ合いを予想します。 雇用統計も気になりますが、何と言っても日本の場合は東京オリンピックが決まるのかどうかなのでしょう。 オリンピックが決まればスポーツ関連株やインフラ関連株が有望とされています。 すでにHold中という方もおられると思いますが、決まってからでも遅くはありませんよ。 2020年まで上げ続ける銘柄は無いと思いますので、押し目で買いに入れば儲けることは可能です。 決まると良いですね、東京オリンピック。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

パンローリング

【9月の新刊】

トレーダーのメンタルエッジ 自分の性格に合うトレード手法の見つけ方
最強のトレード資産はあなたの性格!偉大なトレーダーたちの心の中を詳しく調べて分かったこと!自分の性格に合う方法を見つけ、感情を制御しながら賢くトレードする方法

FX短期トレードテクニックの極意 連続する時間を狙った5分足ハイローバンド DVD
価格の継続・反転には周期性があった!24時間値動きのあるFX相場に向かっていくとき、何をもとにしてトレードしていくか?

意志力の法則
決意、集中、そして、継続、「意志」のあるところに「成功」はある。人生を輝かせる歴史的名著



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1928-8ca66521

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。