FC2ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年9月2日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2013年9月2日

日経平均株価 13,572.92 +1.37%
日経225先物(日中) 13,570.00 +1.64%

【本日の日経平均先物の動き】

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは特に方向感も無く、終日マイナス圏で乱高下したような相場でした。 結果として赤三兵とはならず、今後の行方は不透明なままです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 高いと言っても先週末の午後の値幅の中での寄り付きです。 その後少しもみ合った後、一気の上昇が始まります。 為替が円安の動きとなり、98円台後半に差し掛かる動きです。

 10時を過ぎると少し調整する動きとなり、13500円付近でのもみ合いが長く続きます。

 午後は再び為替が円安の動きとなった為、上を目指す動きとなり、13600円付近まで上昇し、その後は再びもみ合う動きに変わります。

 引けにかけても高値圏でのもみ合いが続き、大引けは13570円の220円高で終了しました。 週末の米国と比べて、何となく強い印象を持ちました。 9月の初日、良い流れですね。

 今夜の米国市場はレーバーデー(Labor Day)の祝日でお休みとなります。 労働者の日で、日本のメーデーのようなものだそうです。 毎年9月の第一月曜日がレーバーデー(Labor Day)と定められています。


【明日の日経平均価予想】

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 2日間上昇して、1日下落しましたので、上向きの動きと断定することはできず、かと言って直近の安値を割り込んだ訳ではありませんので、下と断定することもできない中途半端な状況です。 連休前だったので、ポジションが取り難かったのかも知れません。

 一方日経平均株価は大きく上昇しました。 重かった上値抵抗線を抜けたのか抜けないのか、微妙な位置まで来ています。 明日高ければブレイクと言うことになり、新しい上昇トレンドが出そうです。 MACDも本日陽転しましたので、期待しても良いのかも知れません。 明日の午前の相場や為替の動きを見て買い出動しても面白いと思います。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今夜の米国市場はお休みですので、足を引っ張られる心配はありません。 あとは為替だけです。 その為替も98円台後半に差し掛かっています。 明日の相場が楽しみです。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


おすすめ書籍・DVD

【9月の新刊】

トレーダーのメンタルエッジ 自分の性格に合うトレード手法の見つけ方
最強のトレード資産はあなたの性格!偉大なトレーダーたちの心の中を詳しく調べて分かったこと!自分の性格に合う方法を見つけ、感情を制御しながら賢くトレードする方法

FX短期トレードテクニックの極意 連続する時間を狙った5分足ハイローバンド DVD
価格の継続・反転には周期性があった!24時間値動きのあるFX相場に向かっていくとき、何をもとにしてトレードしていくか?

意志力の法則
決意、集中、そして、継続、「意志」のあるところに「成功」はある。人生を輝かせる歴史的名著



日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kabubox.blog.fc2.com/tb.php/1925-e7636f29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。